そらちは好きなことだけして生きてたい

好きなことだけして生きていたい20歳スマホブロガーの雑記ブログ Twitter@s0ra66

最近流行っていた荒野行動で起こった面白い話

やあやあ!そらちやで!

今日は僕の友人が実際に体験した面白い話をブログに書こうと思います

有益な情報かって言われると人によるけど…

 

少し前に流行った荒野行動というアプリをご存知かな?

Androidios問わず人気アプリになったあれです!

あのアプリ僕はプレイしてなかったんやけど友人の1人がやり込んでまして

なんとそのアプリ内で仲良くなった女の子といわゆる夜の営みって奴をしたらしく

20年連れ添った童貞って奴とついにさよならをしたみたいです

荒野行動には知らない人とチームを組んでプレイする機能があるらしく、そこでボイスチャットを通してチームメンバーになった人とお話ししながらプレイすることができる様です

僕の友人はその時のチームメンバーになった女性の1人と仲良くなり実際に会い行為をおこなったみたいですがそういう事って実際に起こるんやね…

僕はプレイしてないからどうでもいいっちゃどうでもいいんやけど

それ目的の人が増えないといいなと思うんやで(ならそんな記事書くなとか言わないで(^_^))

みんなも是非ルールを守ってゲームを楽しんでね

ゲームは楽しいものだから