そらちは好きなことだけして生きてたい

好きなことだけして生きていたい20歳スマホブロガーの雑記ブログ Twitter@s0ra66

そらちは好きなことだけして生きてたい

初めましてそらちやで!

初めてのブログになるんやけど、この記事は自己紹介記事になると思うやで!

そらちってこんな人なんやって言うのを知ってもらえたら嬉しいやで!

名前 そらち

性別 男

仕事 建築関係

年齢 ピチピチの20歳

簡単すぎるくらい簡単なのはこんなもんやで!

次はブログを始めた理由やで!

そらちがブログを始めた理由ってのは、特に何かを考えて始めた訳ではないやで!

好きなことだけして生きていたいワガママな人間やからさ

好きな車に乗って

バーとか開いちゃったりして

起業して社長って呼ばれたりしたいし

好きな女と結婚して幸せな家庭を築いたりもしたい

たぶん叶えても叶えてもいくらでもしたいことは出てくると思うやで!

人生足りへんなって思えるくらい好きなことだけでから人生にする為に、ここで僕が提供できる情報を書いていく!

読んでくれはる皆様はどう思ったを素直にコメントにしてくれると嬉しいです。

僕の情報に喜んでくれる人がいてもアンチコメントやったとしても僕はどちらのコメントも1つの意見として覚えていたいんです。

興味本位で初めてみたブログやけど、これからは好きなことだけ書いていくのでよろしくやで!

ほなさいなら〜( ͡° ͜ʖ ͡°)